スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年あけましておめでとうございます

昨年は更新がなんと1回!?
なんということでしょう。今年こそは性根を据えて頑張りたいと思います。

IMG_4926.jpg

昨年の今頃43歳になったことを嘆いていたのも束の間。。。
この1月で私も遂に44歳に。もう、言い逃れのできない立派な中年中の中年?

お仕事の方も、昨年4月インセンティブになり、ベースが従来年収の20%カットとお寒い状況になっていますが、今年は躍進していきたいと思っています。

今年も、NHK紅白が終わり、ゆく年くる年をみて、0時前に自宅出発、歩いて5分の八雲神社へ。

▼今年は、お囃子の演奏家の方々が外で演奏されていました。
昨年までは境内の中でやっていたんですけどね。
八雲神社お囃子

▼神社外観を撮影したら、昨年は無かった植木が絵的にはじゃまになってしまいました。
八雲神社外観

しかし、昨年のブログのすぐあとにまた、似たような内容と写真になるとは。。。

▼八雲神社と学校(なにか、怪しい雰囲気ありますね)
八雲神社と学校

さ、1月1日は朝に御節と雑煮を食べたら、実家に車で行って、深大寺にも初詣。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
確かに当記事の前も「新年明けましておめでとうございます 」ですね(笑)
ところで、「八雲神社と学校」は雰囲気がでていて個人的に好きですね~~
さすがはカメラマン!!このような幻想的に撮れる技術とセンスが羨ましい。
これからはドンドン良い写真を解説付きで投稿してください。
期待してますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

コメントありがとうございます

お、学校の写真気に入ってもらえました??良かったです!
肝心の写真館のほうも写真の追加をするための準備を進めています。
とくにコンセプトのようなものはなく、てんでばらばらな被写体ばかり
ですが。。。

こちらこそ、今年もよろしくです。
メニュー
プロフィール

しげちM

Author : しげちM

「しげち写真館」へようこそ!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集 (相互リンク募集しています)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。